このエントリーをはてなブックマークに追加

急募【一般事務】●千葉県船橋市勤務 ●吉幾三のCMでおなじみの新日本ハウスで一般事務員募集です!データ入力など簡単なPC操作ができれば大丈夫!

一般事務新日本ハウス株式会社千葉県船橋市本町6-7-1ANパークビル3F
X
Facebook
Hatena
Pocket
LINE

求人の特徴

未経験歓迎

学歴不問

駅から5分以内

交通費支給

無資格OK

昇給・昇格あり

賞与あり

正社員

週休2日

業務内容

【主なお仕事内容】
・電話対応
・請求書の作成
・見積書の作成
・その他一般事務

【仕事内容の特徴】
基本はExcelやWord、その他決まったフォーマットへの入力作業で、パソコンが扱えればとてもカンタン!
「事務デビューしたい」「スキルアップしたい」という方や「即勤務したい」方、歓迎します!

【扱う商品の具体的な内容】
「夢のマイホーム」というお客様の夢を叶えるための「住宅のリフォーム」が当社の商品です。
「今よりも快適に」そして「暮らしやすい住まいに」するために、お客様の住まいに対する夢や理想、そして沢山の思いを受け取り、お客様の立ち場になってリフォームプランを提案施工することで、お客様の夢を叶えることができると思っています。


【仕事の魅力ポイント】
■未経験・第二新卒OK◎
先輩事務スタッフが丁寧に指導しますので安心です!

■交通費全額支給
…お財布の負担も軽減

■昇給/賞与あり
…頑張りがお給料に反映されます

【会社のビジョン】
■社是
『お客様の夢を叶える』『会社の夢を叶える』『社員の夢を叶える』

■経営方針
『私たちは快適な住環境を創出し、お客様の夢を叶えます』

1、お客様の視点に立ち、夢を叶えるために積極的な提案をしていきます。
2、お客様との信頼関係の構築に努めます。
3、製品の品質向上と施工技術の向上に努めます。
4、顧客のニーズに応え、新しいサービスの開発とニュービジネスへの挑戦を続けます。
5、協力メーカーならびに協力業者との共存共栄を理想とします。
6、お客様への安心の基となる経営基盤の確立を図ります。
7、人材の育成に力を注ぎ、会社レベルの向上に努めます。

■企業理念と行動指針
1、Moral&Manner(M&Mの徹底)
・我々は、法令遵守のもとで企業人として、社会人としてモラルとマナーを守り、誠実な言動に徹します。

2、Study&Suggestion(S&Sの履行)
・我々は、常に研究を重ね、提言する事を履行します。

3、Service&Satisfaction(S&Sの約束)
・我々は、お客様にご満足いただけるサービスを提供することを約束します。

4、Contribution&Construction(C&Cの実践)
・我々は、常に社会貢献を考え、お客様、お取引先様、協力業者、そして地域社会からの信頼が得られるように努力します。

応募資格

【学歴・業界経験不問】
Excel・Wordの基本操作が出来れば大丈夫!
即勤務できる方歓迎!

※経験者は優遇いたします。
※20~40代活躍中!

求める人物像

「人の役に立ちたい!」
「人を喜ばせることが好き!」
…そんなホスピタリティの高い方を求めています。

経験よりも、人柄重視の採用です。「業務がスムーズに進められるように」という気持ちと、明るさと元気があれば大丈夫です!

募集要項

職種一般事務
雇用形態正社員
勤務体系シフト制
試用期間試用期間3カ月あり(待遇や諸条件は変わりません)
年齢45歳以下 ※例外事由3号のイ
就業時間9:00~17:30、10:00~18:30 ※シフト制(いずれも実働7.5時間)
休憩時間60分
時間外あり(平均⽉5~10時間程度)
賃金
月給200,000円~220,000円

※経験や前職給与を考慮いたします。
賞与年2回 ※勤続1年経過後より
待遇
■昇給年1回
■社会保険完備
■通勤交通費全額支給
■社員旅行
■全国の保養所利用可能
■健康診断
■予防接種等
■60歳定年制(再雇用制度有)
■事務所内禁煙(喫煙場所あり)
休日
■完全週休2日制(月8~11日でシフト制) ※月曜・火曜を中心とした平日のお休みとなります。 ※曜日の相談OK。土日休みも相談可能です。
■夏季休暇
■冬季休暇
■GW休暇
■SW休暇
■有給休暇(必ず5日間は取得するよう指導しております。)
■慶弔休暇
加入保険等健康保険あり・雇用保険あり・厚生年金あり・労災保険あり
年間休日数年間休日120日
学歴不問
必要な経験等
特になし
必要な免許・資格
特になし
就業場所千葉県船橋市本町6-7-1ANパークビル3F
沿線・最寄駅JR総武線 船橋駅より徒歩5分
転勤原則なし
従業員数130名
定年齢60歳
再雇用あり
通勤手当交通費全額支給
採用人数1名
選考方法まずは本サイトの「応募する→」の画面にて必要事項を記入してご応募下さい。あらためてこちらからご連絡いたします。その後、面接を両国支店にて実施いたします。
選考結果通知選考結果は面接から1週間程度でご連絡いたします。
応募書類等面接時に履歴書と職務経歴書をご持参ください。
選考日時随時

企業情報

企業名
新日本ハウス株式会社
業種建設
代表者名田中 義人
所在地埼玉県越谷市千間台東3丁目11−6
事業内容
住宅リフォーム
設立年月1988年11月
電話番号048-970-2311

SNSでシェア

X
Facebook
Hatena
Pocket
LINE

一般事務に関連する社員インタビューを見る

一般事務に関連する求人票を見る